

朝の行列

今日は22時近くまで働いてしまった。
作業に時間がかかっていて辛い。。
明日のフライトで帰国する人がやけに羨ましく。
ちょっとホームシック気味かなぁ。
カレが遊びに来てくれたら涙出ちゃうくらいに嬉しいんだけどな。
1回目の一時帰国まであと一ヶ月以上もある。
母の日も手作りケーキを贈れなくて寂しいなぁ~。


なんとなく、ある朝の光景。
アメリカ人てコーヒー狂いが多い気がする。朝からスタバのドライブスルーに長い列☆

IMGP1497.jpg



今週は日曜からずっと曇りで南カリフォルニアのくせにやけに寒い。
どうにもテンションの上がらないankoの心のようだわ~。


Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/350-bd5f7b4f

Comment

anko | URL | 2008.05.11 08:50
こんにちは^^
またまた嬉しいお言葉、、恥ずかしくなってしまいます!
日本も肌寒いんですね~。今って春から夏への季節の
変わり目でしょうか。風邪をひかないように気をつけないとですね!
ホームシックモードは度々やってくる予感です。。
くろーばー | URL | 2008.05.10 22:26 | Edit
ankoさん^^  こんばんは^0^

ちょっとホームシック気味なのですか?
大丈夫ですか??
日本も昨日、今日と肌寒いのですよ。
海外で、やりがいのあるお仕事をされている
ankoさんは、すごいですね。 私も、
尊敬します。
そして、応援してますよ~~^0^/
anko | URL | 2008.05.09 13:54
いや~~そんな嬉しいお言葉。。。
尊敬なんてとんでもないのですが(^^;)
東京じゃスタバのドライブスルー自体ないですし、
長い列がかなり異様に映って思わずカメラを
持ち出しました。
私はコーヒー大好きですが、朝飲むとお昼前に
気持ち悪くなっちゃうんで、もっぱら午後コーヒー派です♪
東京のオフィスとは全然ちがって、飲みたくなっても
気軽に歩いて買いに出る事が出来ないので、
最近は午後コーヒー用にドリップパックを持参してます。。
ゆうくんママ | URL | 2008.05.09 00:29 | Edit
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!
遠い場所で家族を思いながら仕事をされている
ankoさん・・・ほんと尊敬です!

スタバに行列って・・・
ほとにコーヒーが好きな人が多いんですね^^;
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
