

映画三昧

日本にいるとTVはそれ程見ないんだけど、アメリカにいると突然テレビっ子になる。
RAW&ORDERとかHOUSEとか日本で見れないお気に入りシリーズがいくつか
あるっていうのもあるけど、特に何もやってなくてもTLCのWhat Not To Wearを
つい見てしまうし金曜の晩から週末にかけては、いくつものチャンネルで映画が
立て続け。昨日は一日部屋にいたので、映画三昧になった。


懐かしのゴーストで号泣して
ザ・センチネルで久しぶりにマイケル・ダグラスを堪能して
題名がわからないけどクリスマス向けのファンタジー映画でほっとして
Annie's Pointでじんわりして
・・・見すぎ。


スナップ在庫も乏しくなってきた。
もっとカメラを持って出かけよう~♪

IMGP9692.jpg


上野の動物園で撮ったお気に入りより。

Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/351-1f141c5e

Comment

anko | URL | 2008.05.24 07:31
レス遅くなりました~ごめんなさい。
この写真はプレーリードックだったかな。。
相手にしてもらえないなんて事はないはず~。
でもドラマって楽しいですよね^^
私もついつい見入ってしまいます。
あ~あんこさんの美味しい手作りが食べたいな~。
あんこ | URL | 2008.05.13 22:13 | Edit
おこんばんは~♪ankoチャンッ

映画三昧の日はゆっくりできたみたいですね^^
あんこは日本にいてもテレビ三昧・・・^^;
連ドラ大好きだからね\( ̄∀ ̄;)/
っていうか、ヒナにもパパにも相手にしてもらえないからね・・・さみし~

ankoチャンの動物クンの写真★
瞳はどこをみてるんだろう
日差しが気持ちいいのは間違いないね^^
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
