

心配ナイよ~

こっちのお薬の容器がオレンジで、光が透けたらカワイイナ~☆
なんて呑気にブログにアップしたら、家族に心配かけてしまったみたいで^^;
ごめんね、とりあえず大丈夫で~す


日曜に殺虫剤の散布があるという事で、今日はオフィスに私物をとりがてら
お散歩に。車社会のアメリカだけど、今回のオフィスはまさに歩いて10分かからない
位の距離なので、いつも自然いっぱいのbike pathを歩き通勤。
油断したウサギのかわいい姿が撮れたけど、ちょっと暗くてブレがひどいので
それはまた今度。


IMGP2505.jpg



これは鳩かな?
鳥に詳しい同僚がいるので今度聞いてみよう。
高い声で”ポポポポポポ・・・・”って鳴く。
アップ写真はカワイクないので(^^;)お蔵入り☆

Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/354-199de953

Comment

anko | URL | 2008.05.29 14:46
こんにちは^^
カメラ買われたんですね~。
デジイチで撮った息子さんのかわいいお写真を
楽しみにしてますね!
バイクパスはマウンテンバイク向けの道路で、通勤に使ってるのは
林の小道なんですが、かなりワイルドなのでいろんな動物が
いそうです。ウサギと鳥以外はなかなか見れないですが。。
歩いてると、脇でガサガサ!ってあちこちでして、ちょっとビックリします。
ふかふかママ | URL | 2008.05.29 13:11
お久しぶりです♪
確かに、お薬の容器の写真いい感じかもです笑
そちらの公園は広々してそうだし、毎日そういう中を通勤できるのは、楽しいですね^^
動物なんかもいるんでしょうか?v-526

ところで、最近我が家も一眼レフのデジカメを買いました♪
まだうまく撮れなくて、宝の持ち腐れ状態ですけどv-356楽しいですねv-411
anko | URL | 2008.05.27 18:52
こんにちは!
風邪でも元気に遊ぶなんて、さすがゆうくん!(笑
私の方はイマイチですかね~。
この鳥、ホントに可愛くないんですよ(^^;
なので、シルエットが丁度良いかもしれません。
カメラ、そもそもお菓子を撮りたくて買いましたが
気がつくとスナップ写真の方が好きになっているかも。。
条件がいろいろ変わるので難しいですが、
普段の景色が素敵に撮れたりすると嬉しいですよ^^
ゆうくんのカワイイお写真たくさん撮られている事と
思いますが^^
ゆうくんママ | URL | 2008.05.25 22:50 | Edit
こんにちは。
体調の方はいかがですか??
うちの中では風邪がはやっていて、息子も鼻水たらして
元気に遊んでいます^^;

鳥の写真、素敵ですね!!
鳥がすごくかっこよく見える^^
カメラはもっぱら家の中でしか使わないのですが、
外に持って行ったら新しい発見がありそうですね!
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
