

計画倒れの週末

先の2つの記事に対して、たくさんの嬉しいコメントを本当にありがとうございます
ぜんぜん美味しいものの記事を載せれてないけど、訪れていただくだけでなく
暖かいコメントをいただいて、周りに親しい人がいない状況もあり、いつもとても
励まされています!


さて、水曜のフライトで発つのでこれが最後の週末。
計画は、AmtrakでDana Pointに出て写真を撮りお土産を買って、
バスで海岸線を北上しながら公園に立ち寄ったりして、
Laguna Beach, New Port Beachまでの撮影小旅行。。。
1日調子が良ければと思ったんだけど、、、金曜の夕方から発熱の為断念。
帰ってから日本の素敵なところをたくさん撮るからいいもーんだ。


午後は楽になったのでホテル周辺のBike pathをお散歩。
2時半くらいだったので日焼け止めをばっちり塗って、帽子をかぶって出て大正解。


IMGP2649.jpg



IMGP2679.jpg



IMGP2691.jpg



IMGP2739.jpg



陽射しが強くて暑い1日。
疲れたので少し眠る。

Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/356-5e65ddbc

Comment

anko | URL | 2008.06.04 07:59
お久しぶりです^^
パッキング、なんとか順調にいきました~。
カレがベイエリアですか!
それは入れ替わりたいですよね~。。
私はビーチで日焼けする派ではないので、
オレンジカウンティーはイマイチ合わなかったかもです。
サンフランシスコとかその周辺のベイエリアが
とっても好きですよ^^
カレはどの辺りなのでしょう。今は早く帰国したいけど、
帰ったらアメリカも悪くなかったな~なんて思うかな。。
anko | URL | 2008.06.04 07:54
こんにちは^^
ゆうくんママさんには、こちらに来てからも度々コメント
いただいてとってもとっても嬉しかったです(TT)
それに可愛くてたまらないお菓子の数々と、ゆうくんエピソードに
いつも癒されてます^^
お菓子の本てキレイだからついつい買ってしまうのですが、
いいかげん本ばかり増えてしまって、、^^;
それより腕をみがかねばです!
chai | URL | 2008.06.03 09:30
ankoさん、お久しぶりです。
水曜日にそちらを出発されるのなら
今ごろパッキングで大忙しでしょうか。
慣れない地での生活でお疲れでしょうから
日本でゆっくりして下さいね。
私はカレがbay areaに住んでいるので、
入れ替わりたいくらいです☆
またankoさんのお菓子を拝見するの
楽しみにしてます。
気をつけてご帰国下さいね。
ゆうくんママ | URL | 2008.06.03 00:19 | Edit
こんにちは。
帰国されるんですね。体調があまりすぐれないようだったので、
帰って来られるのは何よりです!
日本でも素敵な写真をたくさん撮ってください。
楽しみにしていますよ~^^
またたくさん美味しいものを作られるんですね♪
ankoさんが紹介されている本がいつも気になっているんですよね。
また楽しみにしてます^^
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
