

撮影セミナー

土曜日は、以前FOCALでお世話になったその江先生からお誘いいただいた
ハウススタジオの撮影セミナーに参加。
出張から戻ってからずっと、なんとなく写真を撮る事に対してテンションが下がっていて
気持ち悪かったので、良い気分転換を求めて。


ベランダのハイビスカス
IMGP3689.jpg



駐車場にとめられている車
IMGP3704.jpg



お庭のバラ
IMGP3712.jpg



玄関脇のお花
IMGP3737.jpg



持参したクリスタルクッキー
IMGP3753.jpg



先生のスタイリングで。
やっぱり違う~~(><)
IMGP3772.jpg



この時に生地を冷凍しておいたクッキーを前の晩に焼いて持参。
どうにか上手く撮るヒントはないかな~と。
そして皆さんのオヤツに。。美味しい~って喜んでいただけて、とっても嬉しかった^^


帰りにセミナーでご一緒したお二人と、お気に入りの雑貨屋さんのカフェへ。
スイーツで疲れを癒しながら、写真について語って、楽しかった~☆

ankoのチョコパフェ
IMGP3783.jpg



peggieさんのレアチーズケーキ
IMGP3796.jpg


チョコケーキはキレイに撮れなかったよ~;;


先生から具体的なアドバイスをいただけるし、
皆さんの楽しく頑張ってる姿や作品を見て、お話を聞いて、すごく充実感もあって、
参加出来て良かった!

主催のTOMOKOさん、先生に感謝です。
その江先生、お誘い本当にありがとうございました!!


Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/374-e5cc1636

Comment

anko | URL | 2008.07.10 23:56
楽しかったですね^^
私はやっぱり、peggieさんのレンズが一番印象に・・・。
パフェやレアチーズケーキ、あまりキレイに撮れていなかったので、
peggieさんバージョンを是非拝見したいです!
チョコレートケーキもやっぱり色が難しかったです。
peggie | URL | 2008.07.10 00:57 | Edit
帰りに寄ったカンパーニュでのおしゃべり、楽しかったですね^^
私のチーズケーキも載っている!
ankoさんのお写真の中でも、やっぱり、あのバラと壁のお写真が一番印象に残りました。
いまあらためて拝見してもやっぱり素敵!
ご自分のスタイルとして追及していかれるかもしれませんね。
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
