

慣れてきました♪

皆様コンニチハ。

今日はまた、とても良い日です。

お外は晴れ、お部屋には燦燦と日光がイ~イ感じに降り注ぎ、お道具達の撮影日和

でした♪

昨日はこわかったー。夕方突然雷がなりました。電車も遅れていたみたいです。

田町の信号機はとっても頻繁に故障しますね。JRさん、どうなんでしょ?以前からごく

頻繁に、あの信号機の故障で電車が止まっています。

でも今日はどうやら、良い日です♪

 

ブログ開設から1週間経ちました。毎日ちょこちょこ触って、ダイブ慣れてきました。

やっと体裁を整える事ができて、今日はとても満足しています。あとはひたすら、

1月から2月にかけてのたまっている記事をアップして、内部リンクをはったりタグを

整理したりするつもりです。

 

時々失敗しちゃう事もあるけれど、彼が「いつも美味しいパンやケーキをありがとう」って

言ってくれるので、とても幸せ気分で、また次の作品に愛情がこもります(^^)

 

以上、上機嫌日記でした☆

Trackback

Trackback URL
http://pantodessert.blog95.fc2.com/tb.php/46-fb7ca229

Comment

anko | URL | 2007.03.07 18:37
こんにちは!いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございました。
私も時々遊びに行きますね♪おいしそうな
レモンカードを眺めていたいです(笑
Tillandsia | URL | 2007.03.07 15:57 | Edit
さっそく遊びに来ました~。
私もankoさんと同じ道具や本をけっこう持っているので、親近感が沸いちゃいました。
また遊びに来ますね!
Comment Form
公開設定

anko

Author:anko
197x年生まれ、東京在住。2007年1月手作りに目覚める。

クリック募金

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
タグ

ロールケーキ パウンドケーキ パイ・タルト スポンジケーキ カヌレ フィナンシェ・マドレーヌ クッキー・サブレ・ガレット・ビスケット レシピ スコーン プリン・冷菓 チーズケーキ パンケーキ ピザ スフレ シフォン 和菓子 ブラウニー シュー  卵白 マフィン 食パン ダコワーズ 塩味系 マカロン  

検索フォーム
材料、お道具 購入先

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
富澤商店
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
月別アーカイブ
